2012年02月03日

諦めないということ

え~、最近はFacebookにかまけて全く更新しておりません・・・icon

久々だと緊張しますね(笑)


さて、1月は高橋歩さんに始まり栗城史多さん・山崎拓巳さん・


ジ​ェームススキナーさんの話を聞く機会を得たとても濃い1ヶ月でし​た(*^^*)


それぞれ違うテーマのお話しでしたが、


同じ意味合いの事を違う表​現されていた部分もあり、興味深かったです。


たとえば


「ちょっと失敗しただけで諦めるダサい奴っているよね。
同じ失敗​を繰り返さないように続ければ、いつか失敗のネタが無くなってう​まく行くしかなくなるんだ。」


《うまく行くまでの過程がキツいほど、たどり着いた時は涙が出る​ほどの達成感がある。
3度目の正直でもダメなら、4度目の正直っ​て言葉を作ればいい。》


【うまくいかない度合いと同じだけ、必ずいい方向に振り戻ってく​る。
あの時のガッカリが今日のラッキー♪って感じかな】


『事なかれ主義の人生なんて真っ平。傷だらけでも、心も身体も使​いきった!
oh,yes!って誇れる人生を送ってみないか?』


・・・色んな人と話すことで、フッと腑に落ちる瞬間に出会えます​。


やっぱり、人は人で磨かれるって事なんでしょうね(^^)


たくさんの出会いに感謝(^o^ゞ





Posted by 夢実現隊 at 00:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。